2006年10月13日 (金)

ちょっとグレードアップ

驢馬小屋へ、手紙を送る機能を付けました。
必要性は感じておりませんでしたが、
何事もやってみようでということで挑戦しました。

世間一般では、大したことではないと思いますが、
驢馬小屋のレベルでは、大変な作業でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

さぼてんの花2

ワン公と散歩して帰ってきたら、
玄関脇のさぼてんがまたまた開花していた。
暗いので今晩の画像はないが、
明朝、咲いていれば画像を残そう。

8/18 追記 ちょうど雨上がりに撮影成功。
Saboten2b









アップでもう一枚。
Saboten2up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

ココログ一週間たった

ココログ開始一週間。

だましだまし、やっているうちに一週間。

画像もアップできるし、修正も出来るようになった。

いろいろな機能があるようなので、これからもいじくり回そう。

___________________________________________________________________

会社帰りに、木酢液購入。使い方これから研究だ。

草木の栄養剤、害虫退治、期待大。

| | コメント (0) | トラックバック (0)