« SCOT | トップページ | 今週は山籠もりの予定 »

2016年12月12日 (月)

季節もの

そろそろ、クリスマスだなぁと思い。
自分へのプレゼントを考えていたら、
欲しい欲しい病を発症してしまいました....(^^ゞ

まずは実車を確認と思い専門店に出掛けました。
望みの仕様の物は、そう簡単には納車されないと思っていたのですが、
なんと、なんと即納対応....救急病院みたい....
無事に病は完治しました。
これからモールトン乗りの修行をはじめます。
Dsc_8493
トラス構造の少し変わったフレームですが、
立ち漕ぎしても捻れるようなこともなく、
小径車なのに良く進みます。

これからモールトン乗りの修行をはじめます。

クリスマスには何か別の物がほしいなぁ...バキッ!!☆/(x_x)

|

« SCOT | トップページ | 今週は山籠もりの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCOT | トップページ | 今週は山籠もりの予定 »