« ふたたび折れそうになった | トップページ | 美味しい週末 »

2011年11月13日 (日)

濃い土曜日

薪が届く予定なので、
週末らしくない時間に起床しました。
今日届く薪は林檎の薪です。
驢馬小屋のような暖炉で焚くと煙は良い香りでマイルドです。

届いた500kgの薪を薪置き場に置きながら、
太すぎるものを割ったり冬に備えて準備していたら日が暮れてしまいました..
と言うわけで、中学生時代の同級会へ出掛けてきました。
何枚か写真を写しましたが.諸般の事情でアップは控えます。。。
誰だか判らないと言いながら、わいわい飲みまくって帰ってきました。

明日は、チャリの遠乗りの予定です。
早く寝よっと...

.

|

« ふたたび折れそうになった | トップページ | 美味しい週末 »

コメント

リバー・ウォークをしましが、
諸事情により記事あっぷを控えました・・・(^^)

みんな歳をとったなぁと・・・。

投稿: NZ_RR | 2011年11月18日 (金) 08時55分

コメント書いたことも忘れていた・・・(@Д@;

投稿: NZ_RR | 2011年12月 2日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび折れそうになった | トップページ | 美味しい週末 »