« カレーつけ麺 | トップページ | 伐採 »

2008年6月20日 (金)

引っ越し

昨夜の帰り道、駅の方へ向かう「ジャコウネコのハクビシン」さんと久しぶりにお会いしました。

驢馬小屋に帰ってビックリ!
ハクビシンさんのお宅が只の空き地になっていました。
驢馬娘曰く、
「おとといから、チェーンソウの音がしていたよ。
丸太貰えば良かったのに...」

朝は、いつものように木が見えたのに、
向こう側から始まって、今日が最後の仕上げだったのね...

驢馬小屋に来られても困るけれど、
何処に引っ越ししたのかな...

そういえば、裏の方でも
立ち枯れした松の木の伐採が始まりました。

|

« カレーつけ麺 | トップページ | 伐採 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーつけ麺 | トップページ | 伐採 »