« 満足 | トップページ | 終業 »

2008年5月11日 (日)

初キャンプ

この週末は、「レンジローバーベテランクラブ2008春、あげあげdeミーティング」での今年初キャンプ でした。

せっかくの機会なので驢馬車でテント泊の予定で準備していたのですが、雨と強風の予報にやっぱりくじけて、でんでん虫号で出掛けてきました。

いつものように、飲み過ぎて撃沈。
寝床付きで出掛けて正解でした。
翌朝は、雨と強風のため繰り上げ撤収!

お昼には、無事に驢馬小屋着。
それにしても美味しい「あげあげ」キャンプで幸せでした。
皆さん、お世話になりました。

|

« 満足 | トップページ | 終業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足 | トップページ | 終業 »