« 中身の濃い週末でした。 | トップページ | 帰還 »

2008年4月14日 (月)

追いかければ、逃げる

10年選手のhousetelephoneがついに御昇天したので、
貯まっていた「大きな写真機金得点」を泣く泣く充当してゲットしてきました。

子機2台付と追加子機2台の合計金額よりも、
子機2台2組の方が断然安かったので
白、黒、1組づつ持ち帰りとなりました。
余った親機は予備かな...

せっかく貯めたてた、虎の子が....crying
鷹の目がまた遠くなりました。

|

« 中身の濃い週末でした。 | トップページ | 帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中身の濃い週末でした。 | トップページ | 帰還 »