« なしのはな | トップページ | 追いかければ、逃げる »

2008年4月13日 (日)

中身の濃い週末でした。

今日は、誰もいないので、
昼風呂&beerでのんびりしながら、
クモの写真を整理なぞしておりましたところ...
Imgp2184ts

桜田門から有線連絡が入りました。

で、

予定にはなかったのですが、
驢馬車をボコった犯人(仮)と会ってきました。
はじめの電話での桜田門の人曰く、
犯人(仮)は「その日のことは酔っていてまったく覚えていない。」
「携帯電話番号以外住所などは教えられない。」と言っていたらしいが、
「大人の解決を考えていたが、それでは不法侵入での告訴も考える。」と伝えたところ、
桜田門の方から教育的指導が入ったらしく、
こんどは「全く記憶になく恥ずかしいかぎり、謝罪し、弁済します。」とのことでした。
通行人にも暴力をふるっていた件も、
犯人(仮)によると、謝罪の結果許されたらしい。

どうやら、当日は花見で勤め先の上司に無理矢理飲まされて、
あとは、知らんぷりだったらしい...
「会社に知れると大変!」
「ゼロ6個位は掛かりますか?」と半泣きでした。

払えそうも無さそうだし、可哀想なので保険で直そうかなぁ...

|

« なしのはな | トップページ | 追いかければ、逃げる »

コメント

仏の驢馬さんへ

酒癖は治りません!

許してあげてもまた飲んだら

逆恨みで仕返しされるかもpout

どっちがよいのでしょうね~bearing

な~む~!

投稿: エルニーノ | 2008年4月13日 (日) 17時33分

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年4月13日 (日) 17時52分

エルニーノさん>
ほどほどにするつもりです。
まだ仏さんには、なりたくないです。coldsweats01

ずーさんさん>
始めまして!でしょうか?
私も出来るかぎり更新しています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 飼育係 | 2008年4月13日 (日) 18時51分

そうですね、心情的には許したくないですよね。
酔っていて覚えてないというのも言い訳にしか聞こえませんが。
大人なんだからやったことには責任を持ってもらいたいですね。
誠意を見せろって感じでしょうか?

投稿: Virgo | 2008年4月13日 (日) 21時13分

Virgoさん>
そうですね!
慈悲深いσ(^◇^)は、
まだ若い彼(外国人)に、
これから数日間の猶予を与え、
如何に誠意を見せてくれるのか楽しむことにしました。

投稿: 飼育係 | 2008年4月14日 (月) 10時59分

誠意を感じられたら、それなりに対応しましょう。
日本人は、外国人に親切だから…(苦笑)

でも、
私に対して対応が違うのは、どうしてでしょう(爆)

投稿: nz_rr | 2008年4月15日 (火) 10時58分

お隣の国の方で、あまり優しくされてないようで真っ青shockでした。
日曜、昨夜と毎日電話が掛かって来ます。f^_^;

車両保険を利用すれば、大した負担でもないので、
このまま終わりにすることになりそうです。

投稿: 飼育係 | 2008年4月15日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なしのはな | トップページ | 追いかければ、逃げる »