« 新年快楽! | トップページ | 予想外 »

2008年2月 9日 (土)

夏の話でした。

今日は、数ヶ月ぶりのオペラの日。
と言っても、危なく忘れるところでした。

マイミクさんの日記にオペラの話題があって思い出しました。
わたくし、夢のような高価な席に招待されていたのにすっぽかしてしまった、という前科者です(^^ゞ
いやぁ~、助かりました。

演目は、シェイクスピア。
それも、季節外れの....
日本語で、そして舞台を大正時代の避暑地軽井沢に置き換えて...

しっかり楽しんできました。

帰りは、雪景色の中でした...

|

« 新年快楽! | トップページ | 予想外 »

コメント

我が家は、真夏の屋根の塗装でした(^^)

投稿: nz_rr | 2008年2月10日 (日) 13時40分

昨夜は雪snowでしたが、
今日は一転、春を思わせる一日でした。
まるで夢のようです。ムリガアルナァcoldsweats01

投稿: 飼育係 | 2008年2月10日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年快楽! | トップページ | 予想外 »