« 低迷 | トップページ | 新幹線 »

2007年12月14日 (金)

厳戒

札束を懐に入れ(嘘)、先日関東初出店した関西系家電安売り店に行ってきました。

スーパーマーケットの2階3階の元家具屋さんだった所が店舗になっていました。
これといった特徴もなく、近くにあるから便利なお店かな。
PC売り場の店員さん商品知識最低だったし...
国営放送局の取材が入っていて取材依頼されたが、残念ながら謹慎中なので辞退(笑)
開店客寄せ商品を少々購入して退散。
レジが不慣れで倍近く請求され自分の計算能力を一時疑うも多少(怒)!

帰りに、近くのスーパー○LMPICの家電売り場でデロンギのオイルヒーターを購入。
前の店のオープン記念価格より2000円も安かったので。

札束は無事持ち帰えったはずですが、影も形もありませんでした。
懐が甘かったか...


|

« 低迷 | トップページ | 新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低迷 | トップページ | 新幹線 »