« 寒い | トップページ | 書き込み不能 »

2007年11月19日 (月)

同窓会

昨日は中学の同窓会でした。

午前中に東京都現代美術館へ行って、
午後からの同窓会に出る予定でいましたが、
見事に大寝坊...
わん公の散歩を済ませてから直接出掛けました。

ほぼ、初参加に近かったので、
ほとんど顔と名前が一致せず、自分の記憶力の無さに(+。+)アチャー。

それでも、記憶をたどりながらとても楽しい時間を過ごしました。

結局、
一次会の同級生のお店

カラオケ(元気な女性陣に打ちのめされる)

地元の同級生のお店(かなり出来上がる)

きれいなお姉さんが居るお店(完成)

と周遊して、午前様で帰ってきました。

そういゃぁ、幹事のお礼を言うのを忘れてた...(^_^;

最後に、
私を発掘してくれた、時江さんありがとう。

|

« 寒い | トップページ | 書き込み不能 »

コメント

旅人には、同窓会はないかもしれませんね(笑)
そういえば数年前に、同窓会の通知がきました。
突然だったので、行けるわけありませんでした(苦笑)
それ以来、来なくなりました…(爆)

投稿: nz_rr | 2007年11月19日 (月) 18時02分

確かに、陸続きならまだ...

帰国(来日?)に合わせて、開いてもらうしかないでしょう。

投稿: 飼育係 | 2007年11月20日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | 書き込み不能 »