« ついに | トップページ | 同窓会 »

2007年11月17日 (土)

寒い

今朝は、だいぶ冷え込み冬のようだった。
昨夜特殊燃料を補給しなかったので体感温度もあがらなかった。(笑)
沢山着込んで、わん公と散歩。
Imgp0845s
川沿いの桜の葉も色づいていました。

Imgp0849ts
山茶花も綺麗に咲いていました。

冬に突入でしょうか...

お昼からは暖かくなってきたのでサボっていた庭掃除。
ついでに、ハバネロと柿の収穫。
Imgp0002s
辛いです。取扱注意!
Imgp0922s
残っていた柿は、ほとんど鳥に食べられてしまいました。

落ち葉で焚き火をしました。
燻してしまいました、凄い煙です。
Imgp0930s


Imgp0904s
バラが咲きました。

Imgp0914s
ラッキョウの花も沢山咲きました。
こうなると、ラッキョウはもう食べられないのでしょうか?

|

« ついに | トップページ | 同窓会 »

コメント

ハバネロきれいですね!おいしそう?(笑)薔薇って今頃咲くんですか?

投稿: ELNINO | 2007年11月17日 (土) 21時06分

ハバネロは辛くて美味しい?です。
たぶん、辛すぎて味はわからないです。

あのバラは、四季咲きのバラです。
春から夏、秋から冬に咲きます。
近所の中学校には、アンネのバラが咲いていますよ。

投稿: 飼育係 | 2007年11月18日 (日) 01時02分

えっ。燻製ではないのですか…。
残念(苦笑)

投稿: nz_rr | 2007年11月19日 (月) 18時03分

そうか、燻製が出来たかも。
色々な葉が燻されているのでどんな味になるかなぁ。

投稿: 飼育係 | 2007年11月20日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | 同窓会 »