« 美味しく頂きました。 | トップページ | スタイリッシュな驢馬さん(^_^; »

2007年11月27日 (火)

シーズン終了

今朝、ツマグロヒョウモン蝶をみつけました。
Imgp1146ts
寒さのせいか、だいぶ弱っていました。

元々は、温かい地方の蝶で東京近辺には居ない蝶です。
ここ数年の温暖化で東京でもよく見かけるようになりました。
この寒さの中、よく頑張りました。
このあと、ランタナの花にとまり直させてあげました。

クモたちも、屋外ではあまり見かけなくなりました。

いよいよ冬支度です。

|

« 美味しく頂きました。 | トップページ | スタイリッシュな驢馬さん(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しく頂きました。 | トップページ | スタイリッシュな驢馬さん(^_^; »