« 共存への道 | トップページ | 雲助 »

2007年10月10日 (水)

特異日

今日は、晴れの特異日だそうです。
確か昨日の天気予報では、雨が降るような事でしたが、雨は降りませんでした。
このところの異常気象で、特異日もおしまいかと思いましたが健在でした。

そんななか、金木犀がご近所ともども一気に開花しました。
Dscf4274s
あー、秋だなぁと思うことにして、蜘蛛の巣を探していたら、
登校中の中学生達がトイ○の匂いがすごいと言いながら通り過ぎていきました。
せっかくの気分台無しです。ってやはりイメージは○所だけど...笑

さらに、まだこんなのも咲いていて、
Dscf4277ts
まだ、夏を引きずっています。

|

« 共存への道 | トップページ | 雲助 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共存への道 | トップページ | 雲助 »