« よしっ! | トップページ | 今日は蝶 »

2007年8月 8日 (水)

いつもの朝

昨夜は、Budweiserを堪能して帰宅。
そのままバタンキューと行きたかったが、
わん公が許してくれず...
夜のスタンダードコースを散歩する。
おかげでほどよい疲労感のなか就寝。

今朝は、ジョロウグモが蟻を捕食しているところを観察。
なかなかの手際のよさでした。
写真は、評判が悪いので無し。

いつものように出社。
午後は、エアコン取り付け立ち会いのため半休を頂く予定。

|

« よしっ! | トップページ | 今日は蝶 »

コメント

女郎蜘蛛登場ですか?驢馬さんを飼っている女郎蜘蛛ではなさそうで、良かったですね、食べられなくて(笑)!今日は半休ですか?ボクは、ようやくレンジがようやく退院なので引き取りに行ってきます!町田まで日帰り旅行!って仕事に行くようなものですが暑いからやだな・・・(辛)

投稿: エルニーノ | 2007年8月 8日 (水) 12時47分

ありんこが食べられていました。笑

無事、私の作業部屋以外は新しいエアコンになりました。
ヒエヒエです。懐が!

投稿: 飼育係 | 2007年8月 8日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしっ! | トップページ | 今日は蝶 »