« あぁ、夏休み | トップページ | 最終日 »

2007年8月14日 (火)

任務遂行

午後から驢馬車で成田へ。

道路情報を信じてゆっくりしていたら、あっという間に渋滞が始まりました。
ということで、あわてて出発。

お盆中と言うことで、ターミナルの駐車場は満車。
到着時刻も15分以上繰り上げとの情報も...。
連絡通路階でちょうど出庫する車が、ラッキーでした。
無事、お迎えの任務を果たしました
Imgp6355

今晩から、家族全員のそろった夏休みです。

|

« あぁ、夏休み | トップページ | 最終日 »

コメント

もうジュニアご帰国だったのですか?無事でなによりです!NZ滞在で彼の人生にとって何かプラスになる発見があれば良いですね♪さて、なるほど!昨日は午後からお迎えだったということですね!せっかく『驢馬さん、あちぃからバイオ燃料でも飲みに行きましょう!』と心の中でお誘いしたのに・・・残念!(笑)

投稿: エルニーノ | 2007年8月15日 (水) 09時17分

もう帰って来たのですか?
我が家にステイしている女の子は、来週月曜日早朝です。

我が家の驢馬車でAKLまで送っていきます。

投稿: NZ_RR | 2007年8月15日 (水) 09時55分

エルニーノさん>
あっという間に帰ってきました。
ステイ先がひとり暮らしのおばあさん宅で、
子ども扱いされて疲れたと言っています。
ガキが贅沢言うなと言っておきました。笑

こんどは、大きな声で誘ってください。

NZ_RRさん>
学校の行事が詰まっていて、来週は、山村生活体験です。遊びに忙しい学校です。笑
せっかく行ったのだから、NZ観光も出来たら良かったのにと思います。
来年は、娘、息子ともにNZかもしれません。


投稿: 飼育係 | 2007年8月15日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、夏休み | トップページ | 最終日 »