« まだ暑い | トップページ | お宝発見! »

2007年8月26日 (日)

日曜日

何もしない日曜日と思って、
涼しい部屋でゴロゴロ...結構退屈<笑>

午後、退屈も我慢限界に近づき、ウロウロ...

タイミングを合わせたように光化学スモッグ注意報が発令。
ミントティーを入れたり、珈琲を挽いたり...
夕方、光化学注意報が解除になったので、
さっそく庭の芝刈り...笑

結局、暗くなるまで働きました....。
今日も、おビャール様が美味しかった。

そして、夜は綺麗になった庭でワインなどを頂く。
虫の音にもうすぐ秋が来る予感...。

|

« まだ暑い | トップページ | お宝発見! »

コメント

あれ?またおビャール様飲んでんですか?休肝日は?

投稿: ELNINO | 2007年8月27日 (月) 10時21分

(←_→)
なかなか、難しい...

今日は、出来るかなぁ...

投稿: 飼育係 | 2007年8月27日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ暑い | トップページ | お宝発見! »