« 夕暮れ | トップページ | たまねぎ »

2007年7月10日 (火)

仕事の鬼

などといいながら、
息抜きにmixi...
だいたい、残業代なんてないし...

今日はちょっとだけ忙しくて、まだ仕事中です。
お昼の大盛りスープカレーもすでに消化されました。
お腹空いたので、缶ビールを空けることにします。微笑
あとは、ちょこちょこっとを3回もすればお仕舞い...。

今日熱くなったこと...
何とか問題解決のめどは付きましたが、
Vistaに少しやられています。困ったOSだと思います。
素人には扱いきれません...参りました。
ちなみに、win2Kが一番好きです。

|

« 夕暮れ | トップページ | たまねぎ »

コメント

昨夜は残業でしたか!お疲れ様でした!麦ジュースがいつにも増しておいしかったことでしょう!うちはまだまだXPです!あーよかった!

投稿: ELNINO | 2007年7月11日 (水) 06時11分

あまり怖そうな鬼に見えないのが、難点ですね(苦笑)

今回、新しくラップトップを買ったとき、Vistaはやめました。
XPもろくに動かないのに、Vistaも同じだろうと思ったのです。

次回は、マック派になりますよ(笑)

投稿: nz_rr | 2007年7月11日 (水) 09時34分

ELNINOさん>
昨夜は気乗りのしない残業でした。
仕事場は基本的に、win2kとxpの混在です。
幸い超高い業務ソフトは、Vistaに追いついていません。助かってます...。
しかし、ここに来てxp搭載ノートPCが手に入りにくくなりました。困ったことです。

個人的には、元マックな人です。笑

mz_rrさん>
マックにしたのですか、
正解かもしれない...
Vista登場でより確実になった様な気がしますし...

普通に使うならマックかな...でも、高価 笑

業務ツール類以外...

投稿: 飼育係 | 2007年7月11日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ | トップページ | たまねぎ »