« 喰われました | トップページ | あっという間に週末完了 »

2007年7月 7日 (土)

お休み

今日は、休肝日にしようと朝から節制を決める。
午前中は、いつものようにわん公と散歩。
今日のコースは、野草園と神田川。
Imgp4154
甲羅干し中のミシシッピアカミミガメを発見!
井の頭池から流れてきたのか、居着きか不明。

戻ってから、ビールを飲まずに冷たい麦茶。笑

午後は、フジの摘芯。
なんと、狂い咲きしてしまいました。
2_28
どうやら、自己流の手入れが悪いようだ。(^_^;
実の方は、順調に育っている。
Photo_125
豆かの証、食べられないと思う。
結局、ビールを飲まず耐える。

と、順調に肝臓を休ませるが、

夕飯時に、
日常動作で、ワインを抜いてしまいました。
あ゛ー...

当然、しっかり頂きました。

よい一日でした。

せっかくなので追記、
草花火の写真が撮れた。
2_29
午後から咲き始めて夜に萎んでしまうので、
今までなかなかタイミングが合いませんでした。
葉は、松葉ボタンによく似ています。
確かに花火みたいにタイミング次第...
3_6

|

« 喰われました | トップページ | あっという間に週末完了 »

コメント

おっ?空豆!と思ったら藤の実ですか?初めて見ました!美味しそうなのに残念~!


投稿: ELNINO | 2007年7月 8日 (日) 11時13分

HAWAIIにも同じようなのが成っていて、
眺めていたら、食べられないと念を押されました。
食べられたらなぁ...

投稿: 飼育係 | 2007年7月 8日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喰われました | トップページ | あっという間に週末完了 »