« お休み | トップページ | 夕暮れ »

2007年7月 8日 (日)

あっという間に週末完了

日曜日
朝寝を楽しんでゆっくりと起床。
庭に出て、柿の木の下のクモの巣を観察。
Photo_126
コガネグモ、刺激するとブンブン体を揺するのでおもしろい。

今日のわん公との散歩は、野草園と神田川下流への6キロコース。
Imgp4283
なんだかんだと午前中一杯、歩き回る。

ちょっと昼寝をして、夕方まで庭いじり、
花が終わったあじさいの剪定をする、
昼寝のせいでフジの摘芯まで手が回らなかった。
最後にミントを刈り取って、お風呂へ入れる。

で、風呂上がりは、
Imgp4319
栃尾のあぶらげとビールです。
今日も一日よく働きました。

まだ、夜の散歩が残ってますが....

|

« お休み | トップページ | 夕暮れ »

コメント

歳をとったせいか。
朝寝坊ができなくなりました。

日曜日は、久しぶりに晴天。
寒さも厳しくなく、チョコと公園を散歩。
たくさんのファミリーがイヌを連れて散歩しにきます。
まるで、イヌの社交場もかねているようで、
賑やかですよ。

投稿: nz_rr | 2007年7月 9日 (月) 08時44分

ロバも、このところ目覚めは早いです。
でも、もう一度寝られます。笑
これがまた気持ちよくて...

確かにイヌ社交界ですね。
イヌ繋がりもなかなかのものです。
ロバは地域の新参者なのですが、
わん公のおかげで、沢山の知り合いが出来ました。

投稿: 飼育係 | 2007年7月 9日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | 夕暮れ »