« 捕らぬ狸... | トップページ | こんな日も... »

2007年7月27日 (金)

燃料消費量が増加しています。

息子のホームステー予定先からのe-mailに朝から振り回され、
だいぶ脳みそが汗あせあせ(飛び散る汗)をかきました。

はっきり言って、運動するより疲れました。

今日も、バイオアルコール燃料ビールの補給が楽しみです。

そろそろ、帰り支度を....こっそりと

|

« 捕らぬ狸... | トップページ | こんな日も... »

コメント

暑いですね~!もうバイオ燃料欠かせません!でも昨日の人間ドック後、炭酸入り麦バイオ燃料を控えようかと思ってます!いつまで我慢できるかな?驢馬の飼い主さんも芋&麦焼酎にしてみては?善玉コレステロールが増えるようですよ♪

投稿: ELNINO | 2007年7月28日 (土) 13時34分

焼酎は、芋か米派です。

昨夜は、友人のところにあった百年の孤独と村尾、それに森伊蔵でした。
何処で手に入れるのか、村尾と森伊蔵は一升瓶で並んでました。
余ったのを抱えてた酔っぱらいが、地球に飲ましてました。

健康増進のため、多めに飲むようにします。笑

投稿: 飼育係 | 2007年7月29日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕らぬ狸... | トップページ | こんな日も... »