« 獲物 | トップページ | 連休ですが »

2007年7月13日 (金)

寿司ケーキ

昨日は、少し飲み過ぎて撃沈気味で、
PCをログインしたまま寝てしまった。
それでも、愛用中のウコンと毎日のカレーのおかげか朝はバッチリお目覚め。

とりあえず、コガネグモの子どもに餌付け。
毎度ながら見事なロープワークだった。笑
早く大人になって欲しい...

コンデジのデータみていたら、昨夜の画像が数カット...
Dscf3930
酔っぱらって撮していたようだった。
このほかに、チョコレートケーキと鯵の頭の画像もあった...

昨夜は何していたのだろう...笑

|

« 獲物 | トップページ | 連休ですが »

コメント

娘がエクレアをつくったので、楽しみました。

写真は寿司ケーキと言うのですか。
きれいに飾ってありますね。

投稿: nz_rr | 2007年7月14日 (土) 17時12分

お寿司屋さんがプレゼント代わりに半分遊びで作ってくれた物です。
甘いところは、田麩だけでした。
クリーム代わりのワサビは涙ものでした。笑

投稿: 飼育係 | 2007年7月15日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獲物 | トップページ | 連休ですが »