« あっという間に週末完了 | トップページ | 仕事の鬼 »

2007年7月 9日 (月)

夕暮れ

明日から天気は下り坂らしい。
そうなると、今日は外で飲むのが馬鹿らしくなったので、
さっさと退散。
今夜も家飲みです。
Imgp4335_1 
シシトウをフライパンで焼いていただきました。
激辛でした...やっぱりカラシです。

よい風が吹いて、虫の音もなかなかな、
よい夕暮れです。

|

« あっという間に週末完了 | トップページ | 仕事の鬼 »

コメント

獅子唐はお庭の収穫物ですか?さぞかしビールが進んだことでしょう!この日はブンブンたちに喰われませんでしたか?アルコール摂取して二酸化炭素を体中からいっぱい出してモスキート編隊の猛攻はなかったのかなぁ?

投稿: ELNINO | 2007年7月 9日 (月) 23時42分

シシトウは去年激辛唐辛子化してしまったので、今年はハバネロを栽培しています。
まだ赤くなりませんが、赤くなると赤ピーマンそっくりになります。
間違えると大変です。寝込みます..。

ブンブン除けは、ブタさんが活躍してくれました。

投稿: 飼育係 | 2007年7月 9日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に週末完了 | トップページ | 仕事の鬼 »