« 旅立ち | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2007年7月31日 (火)

返信

ホストマザーから、あんたの息子は無事に到着しているとメールが届いた。
その他たくさんの英文に、韓国人のお店で飲んで帰ったカボチャ頭は爆発寸前。

あー、返事を書かねば...。困

日本語なら、よろしく!で済むのになぁ 笑

|

« 旅立ち | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

日本語で返事して、息子さんに訳してもらう(笑)
という方法を強制したら、勉強にもなります(爆)

投稿: nz_rr | 2007年8月 1日 (水) 07時47分

NZRRさん、↑それは良いアイデア!それがいいそれがいい!でも日本語では先方のPCが文字化けして宇宙人でも読めないかも?それとも時差があるとかいって1週間後に返事する?時差ないですねNZは!(困)やっぱり一番いいのはバイオ燃料を取らずにご自分でご返事することですね!(笑)

投稿: ELNINO | 2007年8月 1日 (水) 09時07分

お二人のアドバイスを参考にして...

ローマ字で、返事することにしま

というわけにも行かないので、家内に外注しておきました。笑

投稿: | 2007年8月 1日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち | トップページ | あけましておめでとうございます。 »