« いつもの週末 | トップページ | 立ち上がりが... »

2007年7月22日 (日)

日曜日

明け方前に目が覚め、加齢を実感...ふらふら
一日が、長く使えるのでお休みの日には嬉しいと考えることにする。
結局、海外の昆虫サイトを徘徊して、日本は恵まれていると再認識。卒倒失恋しそうなものが居ないって幸せハート達(複数ハート)
朝の散歩は、川沿い半分にして町内徘徊。
ガレージセールのおばさん達に捕まる。
今日はモテモテ...魅力満ちあふれる中年おじさんの実力か、わん公の実力かは...
宿題のクモの同定しようとするが、今ひとつ...
ほぼありふれた種だと思うが、違うような気もする。

お昼ご飯は、チビに飯炊きと肉じゃがのレクチャー。
教えた以上に、美味しい。(^_^;
NZホームステイ出発まであと一週間、
惰性で出発だけは避けたい...

午後は、昼寝とカメラいじり...そして、ビールとワイン
あーノンビリうれしい顔


一応、画像も
Imgp5313_1 
Imgp5410
庭に咲いている花...
なんだか、背景のない画像に飽きてきた...

追加の一枚 
Imgp5350
クモの巣(クサグモ)についていた水滴
日曜日の記録

|

« いつもの週末 | トップページ | 立ち上がりが... »

コメント

息子さん。NZに来るのでしたね。
そういえば、我が家も3週間ほど、
女の子を預かることになりました。
14歳くらいだったかな。

まだ、英語に自信がないので、
どうしても日本人の家族が良いそうです。
でも、せっかくNZに来たので、
経験のために週末に1回。
友人のKIWIファミリー宅へ、
預けてみようと思っています。

投稿: nz_rr | 2007年7月23日 (月) 10時52分

今年は、息子の番です。
南島のハンマースプリングスの近くにお邪魔します。
ただ今、ボディーランゲージの特訓中です。笑

投稿: 驢馬の飼い主 | 2007年7月23日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの週末 | トップページ | 立ち上がりが... »