« 伸びて縮んで... | トップページ | 燃料消費量が増加しています。 »

2007年7月26日 (木)

捕らぬ狸...

昨日も、早仕舞いさせて貰いました。

まだ明るい中を大汗をかきながら帰宅。
しっかり冷却済みバイオ燃料を補給しました。

きようは、まずまずの滑り出し。
やっと、元に戻ったような気がする。笑

今日も早仕舞いできるよう画策しよっとるんるん

|

« 伸びて縮んで... | トップページ | 燃料消費量が増加しています。 »

コメント

そういえば、昨日はやたらと喉が渇きました。
何故でしょう。

バイオ燃料、美味しかったです(笑)

投稿: nz_rr | 2007年7月27日 (金) 06時36分

きっと、喉が渇くお年頃なのです。
沢山、補給しておきましょう。

昨日は邪魔が入りましたが、
早めに、帰り着くことが出来ました。

投稿: 飼育係 | 2007年7月27日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びて縮んで... | トップページ | 燃料消費量が増加しています。 »