« 5月も終わり | トップページ | なごやだぎゃ »

2007年6月 1日 (金)

グニャ

土砂降りなのでお迎え運転手任命。
昨日に引き続き休肝日(^^ゞ

久しぶりの、驢馬車出動でした。
某七時十一時で、限定のアイスを買おうと思ったらショーケースには無し涙

P5310004 
先程衝動買いした(^^ゞ、コンデジの試し撮りをしたらグニャグニャ
カメラまで悲しんでくれる。訳がない...(。_・☆\ ベキバキ
雨に濡れたフロントガラス越しに撮影で写してみました。まあ満足わーい(嬉しい顔)
これで土砂ぶり時の散歩もカメラ持って出掛けられます。微笑

あれ!いつの間にか、雨も上がり月が出ています。
明日は天気になりそう。

|

« 5月も終わり | トップページ | なごやだぎゃ »

コメント

こんにちは!ワタシも休肝日3日です!今日もクルマ出勤なのでこれで飲まなければ4日(偉い)飲まなきゃ飲まないで耐えられるなあ~!でも毎日まじめに帰宅すると・・・夜が長い(困)ps相変わらず絵になる写真ですばらし~!デジカメ買い換えよっかなあ~!あっ!道具でなく腕ですよね!それにPC買ったんだ!支払いは来月か!(泣)


投稿: エルニーノ | 2007年6月 1日 (金) 12時01分

我が家も欲しいデジイチ(笑)
ラップトップを購入したばかりなので、
きっと大蔵省の許可は…。

カメラもカヤックも、グライダーも…。
物欲の世界に入り込めないnz_rrです。

小心者だったようです(笑)

投稿: nz_rr | 2007年6月 1日 (金) 12時27分

エルニーノさん>
車で動くと飲まなくなりますよね。
運動不足と休肝日どちらを取るか思案どころです。笑
新しいコンデジは、防水機能が売りで見ている前で5千円値下がりしたのでつい手を出してしまいました。(^_^;

nz_rrさん>
大蔵省には逆らわない方が...(^_^;
しかし、前倒購入して補正予算という奥の手が...。
大物に手を出せない代わりに小物の衝動買いで精神バランスを取っているのですが、
これを遠回りというのですよね。笑

投稿: 飼育 | 2007年6月 1日 (金) 13時12分

サブマリーナの修理見積もりが来ました!オーバーホール(仕方ない)2万円+リューズ交換(修理の元凶だから仕方ない)1万8千円+風防交換(確かにいっぱい欠けてる)2万5千円(ヒェッ!)を社外品対応1万円+ベゼル逆回転ストッパー3千円+パッキン3箇所3千円=〆て5万4千円(驚)ただしベルト&ケースポリッシュはサービス!PC買った後でよかった(ホッ)・・・あっ!まだ決済されていない(ヤバッ)結局のところこんな手間とお金のかかるものばかりが好きな自分が元凶?

投稿: エルニーノ | 2007年6月 1日 (金) 19時09分

費用はかかるけど安いかも、
正規の店?

デイトナはとりあえず10諭吉以上は覚悟で見積もりしましょうかでした。
昨年コルムをオーバーホールしたときは、9諭吉でした。もしかしてボラれた(^^ゞ

趣味ってある意味こういうものだと...。

投稿: 飼育係@nagoya | 2007年6月 1日 (金) 22時32分

もう朝かと目覚めたらまだ2時。何故か寝れなくなっちゃいました!明日も仕事だというのに(辛)さて時計屋さんはいわゆる街の?時計屋さんです(笑)デイトナではないのでまあ信じて頼んでみました。たしかに正規修理だとおそらく1.5~2倍はかかりそうですね。リューズだけはロレより取り寄せです。ホントは文字盤も錆が浮き始めているので交換したかったのですが諭吉さんもそんなに余裕がないもので・・・。修理完了まで約3週間。時間的にはスイスに往復と変わらないような気が・・・(苦笑)

投稿: エルニーノ | 2007年6月 2日 (土) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月も終わり | トップページ | なごやだぎゃ »