« | トップページ | 日陰者 »

2007年6月28日 (木)

夏の日

朝から良い天気でした。

暑さのせいか、食欲が無くお昼はおそば...
バテてしまいそうです。
まだお腹が空かないので、
途中でアルコール系特殊燃料を注入せねば...。
ああ、燃費悪いなぁ...

Photo_122
3_5
2_27
虎模様なので、オニヤンマです。
驢馬小屋の狩人に捕獲されました。
目がとても綺麗でした。

なんだか夏休みの日記みたいです。

|

« | トップページ | 日陰者 »

コメント

ドッキ~ッ(驚)!びっくりしましたこの写真!トンボって不気味な顔!そして人工のもののような毒々しい色使い!人間並に出掛かったらホラーです(怖)psまたアルコール燃料ですか?とうもろこしや小麦燃料ばっかじゃダメですよ!ところで人間の燃料でなくレンジ君の燃料がまた値上がり始めましたね(諦)

投稿: エルニーノ | 2007年6月28日 (木) 23時02分

こう暑いと途中で体冷やさないとオーバーヒートしてしまいます。オーバークール気味だけど(^_^;
化石燃料に比べ、高価なバイオ燃料を消費しているのですが環境には優しいはずですよね


たまにガソリンスタンドへ行くと驚きます。
年間走行距離5,000km行かないので年10回無いくらいですが...
そういえば軽油も上がって昔のガソリン価格くらいだった。
また、サイクリングはじめようかな...
ビールが美味しいんだまたこれが...(^^

投稿: 飼育係 | 2007年6月29日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 日陰者 »