« 待たされました | トップページ | うっとうしい季節に! »

2007年6月25日 (月)

給料日!

だからというわけではないが、
やっと梅雨らしくなった、
降るなら降るで、しっかり降って欲しい気もするが...

軒下の「子持ち蘭」がいつの間にか開花していた。
2_26
タマネギみたいなところから茎が伸びて、
蕾がそのまま開いて咲いたような変な花。
そして、タマネギに小さな子どもがつきます。

そろそろ、驢馬小屋の花もネタ切れ(の予定)...笑

|

« 待たされました | トップページ | うっとうしい季節に! »

コメント

数日間。何故か調子が悪い…。
私のことではありませんよ。レンジでもありません。

コンピュータみたい…。
インターネットかもしれません。
送信がされていないことに気がつきました。

これは、きちんと確認しないといけませんね。

本題に戻って。
そういえば、『給料日』という言葉。
もう数十年も使ってません…(汗)

投稿: nz_rr | 2007年6月26日 (火) 12時28分

セキュリティ関係か、
ルーターですかね...

そう言えば、コメントアップされてなかったことあるなぁ...
こちら側(cocolog@nifty)かもしれません。
ご迷惑おかけします。
有料サービスなので広告が入らないので気に入っているのですが調子が良くないのは困った物です。

銀行振り込みですが、給料日はやっぱり楽しみです。出して貰っているわけですが...

投稿: 飼育係 | 2007年6月26日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待たされました | トップページ | うっとうしい季節に! »