« To you!  つゆ? | トップページ | バッテリー上がり »

2007年6月16日 (土)

休日の日記

いつものように鳥とともに目覚める。笑

まだ、世の中は寝ているので二度寝することに。
そろそろ7時という頃、「ピンボ~ンムード」と呼び鈴がなる。
モニターで確認すると外には工事用ヘルメットを被ったお兄さん!様子を見ていると携帯で話しながら敷地の外へ...
いったい何なのだ!?
と言うわけで活動開始! 笑
カメラをもって庭に、カシャカシャと色々な設定をで写しまくってみました。
よくわからないまま終了。(^_^;
Imgp2323
瑠璃茉莉が咲き出していました。

これで朝のお勤め終了。
と思ったら、わん公と散歩に行かなければ...
チビ(と言っても中2)は学校でいないので退屈しきったわん公は大騒ぎでした。
今日は、川沿いのルートを一時間ほど歩いて、やっとお役目完了。

お昼からBunkamuraで催されているプラハ国立美術館展へ、
ルーベンスやブリューゲルは守備範囲外なのですが、
あとで「悔しい思い」をするのもと思い、渋谷の人混みの中へ出掛けました。
館内のランチも物足りなかったが、 展示の方もテーマに物足りないというか...企画倒れかな。
宗教画から変わって行くのは判ったけれど...
プラハには行けそうもないのでよしとしよう。
図録だけ買って、大人しく明るいうちに帰宅。

ハーブを穫り入れたついでに、芝に液肥を散布する。

とても疲れた一日だった。

今日の日記 完

|

« To you!  つゆ? | トップページ | バッテリー上がり »

コメント

東京はいつのまにやら梅雨明け?しちゃったのでしょうか?湿気もなくさらっとして気持ちのよい暑さですね!で、結局ピンポ~ン兄さんなんだったのでしょう?気になります!

投稿: エルニーノ | 2007年6月17日 (日) 13時03分

今日も曇りですが雨はなさそうですね。
カラ梅雨が心配です。

ピンポ~ン兄さんは、しばらく佇んでから携帯電話でどこかに電話しながら敷地から出て行ったので家を間違えたのかな?

もう少しで、わん公隊長に突撃「GO!」するところでした。笑

投稿: 飼育係兼警備員 | 2007年6月18日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To you!  つゆ? | トップページ | バッテリー上がり »