« 午後は日曜日 | トップページ | 天気良好 »

2007年6月 4日 (月)

食文化

今日のおやつは、
Dscf3801 
みそきゃつです。
いいえ、エクレア風チョコ菓子です。

ええ、買ってきたのはσ(^^)です。

みそ味かと思いましたが、
普通にチョコレートでした。

おみやげって難しいなぁ...


今回結局、
「きしめん」「あんスパ」は食べなかった...
手羽先は、美味しかった...

|

« 午後は日曜日 | トップページ | 天気良好 »

コメント

なごやらしいお土産ですね!どうせならお味も八丁味噌味ならよかったのに・・・(グェ気持ちわる!)あんかけスパは嫌いでした!だってどれ食べてもあんかけ(当たり前じゃん!)で味が一緒でした!名古屋っ子は好きなんですよね!でも東京で流行らないのはやっぱり・・・ですね!

投稿: エルニーノ | 2007年6月 5日 (火) 10時42分

手羽先は流行ってきましたが、
あんスパは、新橋にココ壱の店が有るくらいですね。店舗増えたと聞かないし...

いなり寿司も、名古屋発祥だって知ってました?
みそかつシリーズで売ってました。笑

ラーメン屋さんで、東京ラーメン「えいふくちょう」というのが駅構内にありました。
大きくて熱い大勝軒でしょうか...謎

投稿: 飼育係 | 2007年6月 5日 (火) 16時40分

こんにちは!東京ラーメン『えいふくちょう』ですか???大勝軒の分家でないけど味のパクりですかね?それとも量だけ多いとか?いやいや店主が永福町の出身かも?う~む・・・気になってきた!

投稿: エルニーノ | 2007年6月 5日 (火) 16時53分

行くしかないです。

ラーメン屋さんの集合体がありました。


投稿: 飼育係 | 2007年6月 5日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後は日曜日 | トップページ | 天気良好 »