« 庭の住人 | トップページ | IDカード »

2007年5月24日 (木)

計画的?

久しぶりにデパ地下に寄って帰った。
目的は、山羊ミルクのお菓子。
入り口でワゴン販売中なのを見つけていたのだ。
山羊ミルクのベイクドチーズケーキをゲット。笑

誰かに呼ばれたような気がしたので、上階の「でかいカメラ」へ。
気がついたら、手にもう一つ荷物が....ウインク
へそくりで貯めていたポイントもゼロに...

当分、楽しめそうです。

ちょうど、販売価格の改訂で予算内になるとは...微笑
神は、存在する。

|

« 庭の住人 | トップページ | IDカード »

コメント

あれっ?ハルクって館内放送ありましたか?(笑)で、何を買われたんですか?神よ!ボクにも愛の手を修理代を(祈)!水漏れが心配なので明日からはイギリス王室御用達?のtudurにします!ちょっとスーツにゃ似合わないオレンジ文字盤なのですが・・・

投稿: エルニーノ | 2007年5月25日 (金) 16時31分

確かに呼ばれました。笑

おもちゃをまた一つ。
家庭用のプラネタリウムを見ようと思っていたのですが...(^^ゞ
ポイントがゼロ5個になったので気が大きくなってしまいました。

デジイチ3機目です。いらんもんがどんどん増えてます。

投稿: 飼育係 | 2007年5月25日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の住人 | トップページ | IDカード »