« 九日目 | トップページ | もう夏? »

2007年5月 7日 (月)

再始動です。

黄金週間も終わり、いつもの「じかん」に...。

この連休、驢馬小屋20周年の節目を迎え、
大きな変化がありました。

今までは、まとまった休みは、
小さなキャンピングカーに一族みんなが納まって、
北に南に遊び回っていました。

今年は、子どもたちも自分の楽しみ方を主張し、
空いた時間にしか、親に付いてこなくなった。

そろそろ、子育ても終盤ということか...。

とうさんは、このまま濡れ落ち葉とならないよう気をつけよう(^^ゞ

まずは、キャンピングカー搭載の遊び道具のお片付けをはじめよう。
そして、趣味の移動部屋化計画の作成だ。笑

|

« 九日目 | トップページ | もう夏? »

コメント

我が家もそうなりつつあります。

18歳と16歳。
巣立っていかないと、かえっておかしいでしょう。
親としては、寂しいこともありますが、
これからは、夫婦二人の人生も考えなくては。

趣味の移動部屋計画。楽しそうですね。

我が家も、ガレージを趣味の部屋に…。
そうしようかな(笑)

投稿: nz_rr | 2007年5月 8日 (火) 13時52分

移動部屋とともに、
子育てで中断していたことや諦めたことを、
もう一度出来ないかなと思っています。微笑

投稿: 飼育係 | 2007年5月 8日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九日目 | トップページ | もう夏? »