« 星期一(Monday) | トップページ | 庭の住人 »

2007年5月22日 (火)

今日も遊んでしまった。

良い天気の中、某ホテルで開かれた、
外国車販売フェアーに行ってきました。

NHKの取材が入ったりで大にぎわいでしたが、
実車が国内にないとのことでお目当ての車はの展示は無しでした。
どうせ当分買わないえないけれど...

仕方がないので、その他諸々の車(^^ゞの足回りやエンジンルームを覗いてきました。
おかげで、お気に入りのジャケットにシミを付けてしまった。


あー、屋根の開く車が欲しい...

本日のあじさいと戦利品

5_22 
Photo_104

クリーニング代のほうが高いと思う...。

|

« 星期一(Monday) | トップページ | 庭の住人 »

コメント

一応、更新だけはしていますが、
なかなか返事が書けずにいます…(汗)

時間をつくる方法、教えてください(苦笑)

投稿: nz_rr | 2007年5月24日 (木) 13時22分

ニュースでやってましたね!最近マスコミを信じてないのでどうでも良いですが嘘か誠か1千数百万円もする車も含め1日で何百台と売れたとか!世の中景気が良くなったのでしょうか?それとも小泉・安部政権が目指す格差社会になりつつあるということか・・・落ちこぼれないようにしなきゃ!psロータス買ったら乗せてくださいね!

投稿: エルニーノ | 2007年5月24日 (木) 15時21分

nz_rrさん>
特別に教えましょう。
明日出来ることは、明日に残す。(。_・☆\ ベキバキ

明日のために、生きていきましょう 笑


エルニーノさん>
契約コーナーのテーブル満席でした。(^_^;
高額車種ほど早く売れるようです。
先日、買おうとしたものは4~6ヶ月待ちと言われ、
一瞬で熱が冷めました。怖くて予約できません。

馬が跳ねるマークの車(驢馬では無いです)は、
「くださいな!」と現金持って行っても売ってくれません。
お客と認識してもらうために、とりあえず王冠マークの車を買ってそれから予約。なんて話も聞いたことがあります。

ロータスは、在庫があるそうです。笑
駐車スペースもあります。ソレカラ
欲しい気持ちもいっぱいあります。微笑
大蔵大臣閣下の許可はありません。涙
資金調達の目論見もありません。諦

投稿: 飼育係 | 2007年5月24日 (木) 16時09分

こんにちは!総理大臣が国債(家族債?)発行を要請しても大蔵大臣の許可を取るのは難しそうですね!PS.サブマリーナのリューズの王冠が取れちゃいました(泣)また臨時出費が・・・。

投稿: エルニーノ | 2007年5月25日 (金) 13時51分

何かに気を取られている隙を狙うしかないです。

昨年、コルムをオーバーホールしました。
出費九萬円、普段二萬時計なのにとブーブー言われました。
時を同じくして驢馬子にデイトナ様を落下させられ風防を割られました。
もちろん、そのまま保存です。働きだしたら修理代を出させてやる...(`ヘ´) プンプン。

投稿: 飼育係 | 2007年5月25日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星期一(Monday) | トップページ | 庭の住人 »