« 二日目 | トップページ | 四日目 »

2007年4月30日 (月)

三日目

じつは、昨日4月29日は驢馬小屋の結婚記念日でした。
と言うわけで出もないのですが、(^^ゞ
昨夜は生ビールを飲み過ぎてしまい、起き出したのはお昼近く。
わん公がうるさいので、とりあえず散歩。
今日は、川沿いから野草園のコース。
シャガや菖蒲が咲いていた。
カメラを持って行かなかったのは失敗だった。
驢馬小屋の菖蒲はまだまだ花芽も出ていない...。

午後は、↓こんな感じで足元しか見えず、まともに走れないので
Imgp5767 
驢馬車のライト調整にサービス工場に出掛ける。

先日、もう少し乗ろうと車検を取ったのに、
ディラーにも立ち寄って、新車の見学。
特別仕様車が展示されていたが、差額300萬の価値を見いだせなかった。
在庫一掃セールに期待(^^ゞ ソレデモカエナイ
ちょうど良いドライブだった。

帰宅後、驢馬車の長靴からトレッキングシューズに靴交換。微笑
Imgp5814 

なんだか、今日は忙しかった...笑

Imgp5797 
どんどん咲き出しました。

|

« 二日目 | トップページ | 四日目 »

コメント

おおっ。結婚記念日でしたか。
おめでとうございました。

ここまで来れたのは、素晴らしいことですよね(笑)

投稿: nz_rr | 2007年5月 2日 (水) 10時59分

これからが、もっと大変だろうと...。
そろそろ飽きてきました(。_・☆\ ベキバキッ

投稿: 飼育係 | 2007年5月 2日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日目 | トップページ | 四日目 »